VIO脱毛の痛み・回数など効果の詳細【ミュゼ宮崎宮交シティ店】



ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店は宮崎県宮崎市大淀にある店舗で、JR各線南宮崎駅からは徒歩約4分です。全身脱毛やVIO脱毛などの様々なコースが設けられており、料金プランも豊富です。満足度の高いハイレベルなサービスを受けることが出来る脱毛サロンで、多くの女性に選ばれています。

【宮崎宮交シティ店でVIO脱毛してきた】

宮崎でVIO脱毛をするなら、ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店がおすすめです。デリケートゾーンを衛生的に美しく保つことが出来る、ムダ毛を気にせず好みのデザインの下着や水着を選ぶことが出来る、女子力が上がるなど、VIO脱毛にはたくさんのメリットがあります。

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店でVIO脱毛をする前に、カウンセリングの内容や痛みや脱毛効果などについて知っておきましょう。事前に様々な情報を知っておくことで、安心して施術を受けることが出来るようになります。
スポンサーリンク

ミュゼプラチナム「宮崎宮交シティ店」に脱毛体験に行ってきた!!

  1. 「宮崎宮交シティ店」のカウンセリングで話した内容は?
  2. VIO脱毛を決意!1回目の施術は少し痛かった…
  3. ついに8回目!どれくらい毛が抜けたのか
  4. 12回で脱毛完了!良い感じの毛量になりました

「宮崎宮交シティ店」のカウンセリングで話した内容は?

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店でVIO脱毛をするために、まずはカウンセリングを受けました。カウンセリングは無料ですし、ミュゼプラチナムのWEBサイトから24時間いつでも申し込みが可能です。初回のカウンセリングの当日は、緊張感や不安感を抱きながらお店に行きました。

受付で名前を伝えると、スタッフが笑顔でカウンセリングルームに案内してくれました。担当してくれたスタッフが優しくて丁寧な対応だったので、緊張感や不安感は一気に解消されました。内容は、ムダ毛が生える仕組みについて、ミュゼプラチナムの脱毛方法などについての詳しくて興味深くてわかりやすい説明が最初になされ、その後私にぴったり合ったコースやプランを提案してくれるという感じでした。

親身になって話を聞いてくれますし、質問や相談に対して丁寧に誠実に応じてくれるので好感が持てました。

VIO脱毛を決意!1回目の施術は少し痛かった…

カウンセリングでのスタッフの対応が素晴らしくて、ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店に対する信頼度や信用度が一気に高まったので、迷わずにここでVIO脱毛をしようと決意しました。1回目の施術のときは、少し痛いなと感じました。光を当てる瞬間に、熱いという感覚と痛いという感覚の中間くらいの刺激がありました。

しかし、回数を重ねるごとに痛みは軽減されて徐々に慣れていきました。最初は痛みや恥ずかしさがありましたが、慣れれば問題ありません。スタッフの技術力は高くて手際が良く、導入されているマシンは最先端のものなので、お手入れはあっという間に終わります。とにかく素早いお手入れであるため、恥ずかしさを覚える暇も無いという感じでした。IラインとOラインは少し痛みを感じましたが、Vラインはさほど痛くなかったです。

【VIO脱毛の痛み】

熱いと痛いの丁度中間くらいの刺激

ついに8回目!どれくらい毛が抜けたのか

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店で8回目のお手入れを終えた時点での脱毛効果についてですが、抜ける部分と抜けない部分がありました。抜ける部分はVラインで、抜けない部分はIラインとOラインです。全く抜けないわけではなく、脱毛効果の出方に差があるという感じです。

Vラインは、ほとんど自己処理が不要になるくらいにまで抜けました。IラインやOラインは、色素沈着を起こしている部分が抜けにくかったです。お手入れ回数を重ねていくごとに、目に見える効果を実感することが出来たので、それがモチベーションの維持につながっていたような気がします。もっと続ければさらにキレイになるという確信が持てたので、妥協せずに通い続けようと決意しました。

【VIO脱毛の効果】

効果が高かった部位 Vライン
効果が低かった部位 IラインとOラインの色紙沈着がある部位

12回で脱毛完了!良い感じの毛量になりました

ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店で12回のお手入れを終えて、私が当初抱いていた理想に限りなく近いかなり良い感じの毛量になりました。毛量が格段に減り、全体的に薄くなったという状態です。生えてくるムダ毛も、ミュゼプラチナム宮崎宮交シティ店に通う前とは全く違います。

色素が濃くて太くて剛毛だったVIOラインのムダ毛が、明らかに細くなりました。ムダ毛が細くなったことで、毛穴も小さくなったような気がします。私の場合は12回のお手入れで良い感じの状態になり脱毛が完了しましたが、ムダ毛が全く生えていないツルツルな状態にしたい場合は、20回程度のお手入れ回数が必要になります。

自分が目指す理想の状態に合わせて、お手入れ回数を選びましょう。

【どのくらいの回数がおすすめ?】

4回~6回 毛の量を調整したい
12回程度 毛を少なくして良い量にしたい
20回以上 ツルツルにしたい