初めての脱毛はミュゼのキャンペーンが超お得!ワキVIOがおすすめ



 ミュゼプラチナムは、今や最も知名度が高い脱毛サロンといっても過言ではありません。その大きな魅力といえば、やはり安さです。以前は500円や600円のキャンペーンも行われ、高価格という脱毛業界のイメージをくつがえしました!

【安いミュゼで脱毛に挑戦!】

 ミュゼプラチナムの脱毛がどんどん安くなってきているという事で、最近また話題を集めているようです。チラシや電車内の宣伝広告などでもミュゼプラチナムの安さを見て、驚いた方も多いと思われます。実際にどのように脱毛のシステムが変わったのか、これまでと比べてどれほど安くなったのか、通ってみると分かるのではないと思われます。

 初めて脱毛に通ってみたいという女性も多いはずなので、まずは事前にミュゼの脱毛について勉強していきましょう!
スポンサーリンク

ミュゼプラチナムの100円キャンペーンが超お得!

  1. ミュゼプラチナムの100円キャンペーン
  2. ミュゼプラチナムの過去キャンペーンはお得だった?
  3. 両ワキ+Vラインの範囲は?シェービングは必要?
  4. 6回で脱毛は完了するの?

ミュゼプラチナムの100円キャンペーン

 ミュゼプラチナムは両ワキ+Vラインの脱毛に関して、100円で受けられるというキャンペーンを行っています。他社と比べても、ここまで安いキャンペーンを行っているサロンを私は知りませんでした。2013年には800円でワキやVIO脱毛が出来るキャンペーンがありましたが、さらには780円のキャンペーンもあり、こちらは780円で脱毛したい部位を2か所選んで1回だけ脱毛できるプランだったと思います。そして近年では、500円での脱毛キャンペーンがあったようです。

 どれにしても1000円以内で出来るという事で、金欠気味の方でも安心の価格といえるのではないでしょうか。以前ミュゼプラチナムは倒産騒ぎもあったので、こんなに安くて大丈夫なのかと思うほどの金額です…。

 今でも不定期で100円キャンペーンを行っているので、お得なキャンペーンを行っている時に通うのがコツです!

ミュゼプラチナムの過去キャンペーンはお得だった?

 ミュゼプラチナムのお得なキャンペーンは今に始まったことではありません。過去にもワキ脱毛の500円キャンペーン、600円キャンペーンなどが行われていました。500円でも600円でも数百円の差があるものの、お得な料金であることは確かです。500円でも安いなあと思っていたのに、それがついに100円になったということで大注目でしょう。

 何より2019年7月現在は、年パスのグレードが上がり、100円で脱毛を受けられる期間も1年から2年間に延長されているようです。特にミュゼ脱毛が初めての方にターゲットを絞っているようで、これをきっかけに他の部位の脱毛を始める女性も多くいるようです。このようにミュゼプラチナムは定期的にキャンペーンの内容を変えて宣伝をしているので、お得に脱毛をしたい方はチェックが欠かせないことが分かります。

両ワキ+Vラインの範囲は?シェービングは必要?

 ワキやVIOは毛がかなり濃く太く生えてくるエリアなので、脱毛を受ける前にはしっかりとシェービングを行い、毛の処理をしておく必要があります。シェービングに慣れていない方や肌が弱い女性の場合、肌荒れや炎症を起こしてしまう可能性があるので、丁寧に行うことを心掛けましょう。

 自己処理をした後は肌が乾燥しがちなので、十分な保湿も欠かさず行って下さい。以前はミュゼプラチナムでも電動シェーバーによるシェービングサービスがありましたが、近年では範囲も限定され剃り残しがあると、お手入れを断られてしまう可能性があります。きちんと剃って行けばお手入れの時短にもなるので、このようなケアも怠らず脱毛を進めていくとスムーズです。

【シェービングを忘れたら…?】

剃り忘れや剃り残しがあると脱毛を断られる可能性あり!脱毛範囲は全剃りしていくこと!

6回で脱毛は完了するの?

 ワキやVIOは毛の量が多く濃いので、6回程度では脱毛を完了させることは出来ないと思われます。ツルツルのワキにしたいなら、おそらく倍の回数は必要になってくるでしょう。しかし自己処理がかなり楽なレベルになるので、私のように毛深さに悩んでいた女性は特に効果を感じられるはずです。

 VIOはツルツルにしたい人もいれば毛の量を調整したい人もいるので、お手入れを受ける回数は様子を見ながら進めていくのがベストだと思われます。何よりもミュゼプラチナムなら安い料金で脱毛が始められるので、気楽な気持ちで受けてみて下さい。無理な勧誘はしてこないサロンなので、6回の脱毛で十分だと思うならそれで止めても良いでしょう。

【完了までの回数の目安】

回数 効果
6回 毛量を少なくできる
12回 ほぼツルツル状態になる
18回 ムダ毛ゼロで自己処理が楽に!