リゼクリニックの大阪梅田院の脱毛の体験談



 以前エステサロンで脱毛をしたのですが、数年後にまた毛が生えてくるようになったので、今度は美容皮膚科で脱毛したいと思い、リゼクリニック大阪梅田院を選びました。
 リゼクリニック大阪梅田院を選んだ理由は口コミを見て印象が良かったからです。

スポンサーリンク

リゼクリニック大阪梅田院の予約や脱毛の仕組み

  1. リゼクリニック大阪梅田院は予約が取りやすい
  2. リゼクリニック大阪梅田院の脱毛の仕組みについて
  3. 選ばれるには理由がある
  4. ★リゼクリニック大阪梅田院までのアクセス

リゼクリニック大阪梅田院は予約が取りやすい

 リゼクリニックは美容皮膚科だから、医療脱毛が出来るところが魅力でした。
 口コミでもかなり評判が良かったし、一番のポイントは予約が取りやすいところです。
 もう一つ信頼できると思った理由が、痛みについて正直に痛いこともあると言ってくれるところです。
 痛みについては個人差もありますが、痛くないと言われていたのに実際に施術を受けて痛いと、ちょっと悲しくなってしまいます。
 でも最初から痛いと思っていれば、心の準備ができるし、実際には激痛などではなく、ちょっと強い刺激を感じる程度でした。
 予約が取りやすいのは、LINEでキャンセル情報を知らせてくれたり、どうしても予約が取れない時は、他のクリニックで施術が受けられたりという、臨機応変な対応をしているからです。
 キャンセルをしてもキャンセル料はかからないので、これも選ぶポイントになりました。

リゼクリニック大阪梅田院の脱毛の仕組みについて

 リゼクリニックでの施術には3種類のレーザー脱毛機を使います。
 どの機械を使うかは人によって違いますが、2機は光の波長が810nmのダイオードレーザー、1機は光の波長が1,064nmのヤグレーザーを使用しているから、実感が高いところは口コミでも高く評価されています。
 3機とも毛にダメージを与えることが出来るので、1度しっかりと施術してもらえば、毛が生えてこなくなるところはすごく魅力でした。
 機種により効果や施術時の痛みなども変わってきます。私は痛みが軽減できて、バジル領域を破壊するというメディオスターNeXTで施術をしてもらいました。
 痛いと聞いていたので覚悟はしていましたが、それほどではなく十分我慢できる範囲だったから良かったです。機械の指定はできませんが、体質や毛の状態で最適なマシンを選んでもらえます。

選ばれるには理由がある

 クリニックを選ぶポイントはいろいろありますが、リゼクリニックが選ばれるのにも理由があります。
 私が選んだ理由は、キャンセル料やシェービング料金がかからないこと。万一肌トラブルがあった場合は完全無料で保証してもらえること。コースの有効期限がないこと、途中解約が出来ること。初回のカウンセリングが無料でドクターが担当してくれること、女性脱毛についてのスペシャリストが施術をしてくれること。
 痛みを考えて3種類の機械を使い分けられること、予約が取りやすいこと。意見や要望に耳を傾けてくれることが理由でした。
 リゼクリニック大阪梅田院では実際に施術中も、声掛けをしてくれたり、施術も丁寧だったりと最後まで安心して施術が受けられました。
 料金もきちんと提示してありますし、追加料金などもなかったですし、何より効果の実感が一番嬉しかったです。

リゼクリニック大阪梅田院までのアクセス

 リゼクリニック大阪梅田院での医療脱毛でも、完了までは数回通わないといけません。
 こういう時交通アクセスも気になります。大阪梅田院までは、最寄駅がJR大阪駅か、阪急・阪神の御堂筋駅から徒歩7分でいけます。
 ホワイティ梅田イーストモール突き当りにある、泉の広場を目指して行き、M14番出口からすぐのところにあります。初めて行く場合も。迷わずに行けました。地下鉄で行く場合は、谷町線の東梅田駅から、H60番出口曽根崎警察署の前を通って、信号3つ過ぎたころに、M14番出口が見えてくるので、その先を右折してプラザ梅田ビルの5階に行けばOKです。
 施術時に痛いのが怖い場合は、笑気麻酔を使いますが、その場合車では行かない方がいいので、最寄駅まで電車で行き、そこから歩いていくのがおすすめです。