ミュゼプラチナムのポスター&CMソングは誰なの!?



ミュゼプラチナムのポスターは誰か、それは現在活躍中の谷まりあさんです。

cmソングを歌う大原櫻子さんも若手の女優さんですが、そんな若手のタレントを採用している脱毛サロンのスタッフの評判は好評を博しています。また特典のおかげで学生にもおすすめです。

【谷まりあさんと大原櫻子さん】

ミュゼプラチナムは国内トップクラスの美容サロンであるため、そのブランド性ゆえに広告への力の入れようは並大抵のレベルではないです。

実際に近年ではSNSでの広告で十分であるものの、ミュゼプラチナムではテレビCMやポスター、さらには雑誌など人々が目にするものであれば意欲的に宣伝に取り組んでいます。

そのためポスターやCMでモデルを採用しているわけですが、2017年からモデルをつとめている谷まりあさんが「あの美少女は誰か」と話題沸騰中です。同時にcmソングを担当した大原櫻子さんも注目を集めているので、谷まりあさんとともに大原櫻子さんについても触れていきます。
スポンサーリンク

ミュゼプラチナムの谷まりあさんと大原櫻子さん

  1. ミュゼのポスターはモデルの「谷まりあ」さん
  2. ミュゼのCMソングは「大原櫻子」さん
  3. スタッフの評判はどうなの?
  4. ミュゼは学生にもおすすめ!

ミュゼのポスターはモデルの「谷まりあ」さん

ミュゼプラチナムのポスターやCMのモデルである谷まりあさんは、スターレイプロダクションに所属しているモデル兼タレントです。

1995年7月28日生まれで、2016年からViVi専属モデルとして活動しているものの、芸能界デビューは中学生からとなります。出身地は東京で、日本人とパキスタン人のハーフです。浪人生活を1年過ごし、現在は早稲田大学に在籍しながら仕事をしています。

ミュゼプラチナムのポスターのモデルに採用された2016年、日本テレビの番組「世界の果てまでイッテQ」にて芸人の出川哲朗さんのアシスタントで出演した事をきっかけにテレビにも出るようになりました。

ミュゼプラチナウムでは世界的に人気を博しているマスコット、キティーちゃんとのコラボが話題になっています。ちなみに趣味は洋楽を聞く事、特技はバレーボールです。

【谷まりあさん】

生年月日 1995年7月28日
職業 モデル・タレント
出演 ViVi専属・イッテQなど

ミュゼのCMソングは「大原櫻子」さん

谷まりあさんはミュゼプラチナムのポスターでも一際目立ちますが、cmでも話題を呼びました。「あの子は誰だ」と当時は囁かれたものですが、同時にcmソングを務めた大原櫻子さんも注目を浴びた者です。

大原櫻子さんは現在「CHERRY.co」に所属している歌手兼女優で、ラジオパーソナリティとしても活躍しています。生年月日は1996年1月10日である彼女の趣味はダンスにピアノ、水泳にモノマネなど多彩です。

代表作は2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で、佐藤健さんの相手役、小枝理子を演じています。オーディションに参加した動機は同じく出演者である亀田誠治がおり、彼女は彼のファンだった事がエピソードになるほど有名です。

音楽の嗜好は洋楽なら明るい曲調が、邦楽なら歌詞にこだわっていると言われています。

【大原櫻子さん】

生年月日 1996年1月10日
職業 歌手・女優
出演 カノジョは嘘を愛しすぎてる・水球ヤンキースなど

スタッフの評判はどうなの?

谷まりあさんや大原櫻子さんといった若手のタレントを積極的に採用しているミュゼプラチナウム、そんな美容サロンを支えているスタッフの評判は上々です。

実際に利用者の口コミやレビューを調べて見ました。

両脇の脱毛だったけどスタッフが丁寧に対応してくれた

丁寧な対応も良かったが楽しそうに仕事をしていた姿が良かった

このようにスタッフの働きぶりを数多く評価しています。

スタッフでのミュゼの評価では「常に仕事をするわけではないものの、付かず離れずの距離感が同僚に声をかけやすくしてくれる」といったように働きやすさに満足感を抱いているようです。

ちなみに、私もミュゼに通っているのですがしつこい勧誘がない事と店内の雰囲気が清潔だったところがグッドでした。結局、利用者たちが好評している部分はスタッフが働きやすさが伝わっているおかげかもしれないです。

ミュゼは学生にもおすすめ!

年齢制限はあるものの、ミュゼプラチナムは学生にもおすすめな美容サロンです。

その理由は脱毛効果も挙げられますが、おすすめする理由は紹介特典に尽きます。紹介特典は文字通り、契約した会員が店舗に友達を紹介し、その友達が利用の申し込みをすればそれぞれに9000円分の割引チケットが貰えるサービスです。

この割引のチケットは脱毛だけでなく、ミュゼが実施しているサービスであれば適用されます。もちろん脱毛の施術にも適用されますが、その際には4万5千円以上のプランでなければならない条件が設けられているので要注意です。

他にも定期的にプランが格安になるキャンペーンを実施しているので、上手く合わせて利用すれば学生の懐を助けてくれます。