ミュゼアピタ福井大和田店の脱毛ってどうなの?



アピタ福井大和田店は自宅からも通いやすい場所にあるミュゼプラチナムです。大手サロンの中でも口コミ評判が高いのでカウンセリングを受けて全身脱毛の施術を受けることにしました。痛みが少なくしかも確実に脱毛効果が得られるので満足感もあります。

【ミュゼアピタ福井大和田店ってどうなの?】

ミュゼプラチナムのアピタ福井大和田店は福井県唯一のお店、自宅からも比較的近くて通いやすい場所にあるので選びました。

また、ミュゼプラチナムは数ある大手の脱毛サロンの中でも人気がありますので、口コミ評判からこちらを選んだといっても過言ではありません。

フェアモール福井内 コロナワールドの1階にお店があるので早めに到着したときなども時間潰しができるのも通いやすいポイントです。

スポンサーリンク

ミュゼプラチナムアピタ福井大和田店の脱毛体験談

  1. アピタ福井大和田店のカウンセリングを受けて来ました!
  2. アピタ福井大和田店の全身脱毛の料金は?
  3. アピタ福井大和田店の脱毛って痛いの?
  4. アピタ福井大和田店のアクセス方法

アピタ福井大和田店のカウンセリングを受けて来ました!

ミュゼプラチナムアは、全国に194店舗(2019年11月現在)のサロンを構える大手の脱毛サロンといいます。地元福井県にも1店舗ではありますが、アピタ福井大和田店があります。アピタ福井大和田店は自宅から車で15分ほどの場所にあるお店、アピタの1階部分がサロンなので買い物ついでに脱毛ができて便利だと思いカウンセリングを受けて見ることにしました。

ミュゼプラチナムはキャンペーンを良くやっていること、このキャンペーンを利用すると激安価格ともいえる値段で脱毛ができる、このような口コミ評判もありましたのでカウンセリングを受けておこうと考えたのです。カウンセリングを担当したスタッフさんは知識豊富な人で、丁寧な対応に満足していますし色々なアドバイスをしてくれるので安心感もありました。

アピタ福井大和田店の全身脱毛の料金は?

ミュゼプラチナムのアピタ福井大和田店でカウンセリングを受けて全身脱毛のコースを選びました。最初はフリーセレクトにしようかと思っていたのですが、脱毛パーツをいくつか選んでいると料金が高くなってしまいます。これなら全身脱毛にした方がお得だと思い全身脱毛を契約しました。

口コミ評判でもミュゼプラチナムの脱毛は痛みが少ないなどからも人気があります。ちなみに、ミュゼプラチナムには3種類の全身脱毛コースがあるのですが、私が選んだのは全身脱毛コースバリューと呼ぶもので、人気部位がセットになったプランです。

ミュゼプラチナムは料金が高いと言われていますが、アプリダウンロードで半額になるため、ダウンロードすることをおすすめします。

【全身脱毛コースバリューの料金】

回数 通常料金 割引価格
1回 32,200円
4回 128,800円 64,400円
6回 193,200円 96,600円

アピタ福井大和田店の脱毛って痛いの?

口コミ評判ではミュゼプラチナムの脱毛は痛みが少ないといいますが、自分が施術を受けたアピタ福井大和田店の場合も、口コミ評判通りだと思います。ただ、痛みの感じ方は人それぞれですから痛く感じない人もいれば痛いと感じる人もいるのではないでしょうか。

アピタ福井大和田店のエステティシャンは、施術中でも痛みがないのかを確認しながら進めてくれたので、痛みへの不安は少なく安心して全身脱毛の施術を受けることができました。ちなみに、痛みを感じる部分は皮膚が薄い部分で、自分の場合は両脇やVIOラインは痛いと思いました。痛いといっても我慢することができない激痛ではありませんし、施術回数が増えると痛みも少なくなったことを覚えています。

アピタ福井大和田店のアクセス方法

ミュゼプラチナムのアピタ福井大和田店へのアクセスですが、最寄り駅としてはJR・えちぜん鉄道の福井駅となります。福井駅からバスに乗りでアピタ・エルパ前下車で徒歩3分のアクセスです。

車で行くのも良いでしょう。行き方ですが、藤島通り(国道416号線)と福井バイパス(国道8号線)が交差する、新保交差点から福井バイパスを北に向かい車で3分ほど走ると到着です。

駅からは少し遠いのですが、ミュゼプラチナム、アピタ福井大和田店のスタッフは丁寧で安心できます。初めてでも通いやすいので、おすすめです。