ミュゼプラチナムの歴代ミューズたちは、若い女性を中心に人気が高いハーフモデルさんたちです。若い女性たちが憧れ、この子のような美しい肌になりたいと思う人選です。
いずれも惜しげもなく美しい肌を露出させ、輝きを演出しました。
【ミュゼのモデルは?】
では、ミュゼプラチナムの宣伝を担当した歴代女性芸能人はどんな人がいたでしょうか?皆さん可愛くて素敵ですよ♪
憧れ!ミュゼの歴代モデルたち
2017年~現在のCMモデル「谷まりあ」さん
2017年から現在に至るまでミュゼプラチナムの宣伝をしているのは、モデルの谷まりあさんですね。歴代ミューズの中でも長期で担当しています。彼女は、1995年7月28日生まれで血液型はB型です。父がパキスタン人、母が日本人のハーフモデルさんで、現在はモデルと並行して早稲田大学商学部で学生もしています。勉強も猛然する、努力家として有名ですね。
谷まりあさんはミュゼプラチナムのCMで、すっぴん顔に見える状態で爽やかな魅力を発していました。明るい光の中起き抜けの彼女は白く長い手足が美しく、こんな体になれるならと女の子の憧れを体現していたのです。
手足にムダ毛があればそんな爽やかさも台無しになりますので、全身脱毛をして綺麗でいることは必須なのでしょう。
【谷まりあさん】
2011年~のCMモデル「トリンドル玲奈」さん
2011年から4年間は、モデルのトリンドル玲奈さんがCMで魅力をアピールしていました。元々持つ真っ白な肌は勿論のこと、露出した脇が美しいと評判になって制汗剤などのCMにも出ていましたね。
トリンドル玲奈さんは、1992年1月23日生まれです。オーストラリアのウィーン出身で、父はドイツ系オーストラリア人、母は日本人です。
トリンドル玲奈さんが広告をつとめていた時には、彼女の友達もその広告をみてミュゼプラチナムへ通っていたそうです。
とにかく脇が美しいからと、脇の脱毛をしたいと思う女性が多かったのでしょう。実際に待合室で話す声に、トリンドル玲奈さんに憧れてきましたという声を聞きました。歴代ミューズの中でも、一番ふわふわして可愛いと評判でした。
【トリンドル玲奈さん】
2015年~のCMモデル「ラブリ」さん
2015年からはモデルのラブリさんが、CMに出ていました。ラブリさんの本名は白濱愛(しらはまいずみ)さんといい、はスペイン系フィリピン人の母と日本人の父を持つハーフで、愛媛県出身です。1989年11月27日生まれのO型で、身長は165cmと公開されています。
ファッション雑誌の専属モデルをしており、若い女性に絶大な人気がありますね。様々なバラエティ番組で弾ける笑顔を見せる彼女には、憧れを持つファンがたくさんいるのです。
ラブリさんの日常がテーマのミュゼのCMでは、キラキラと輝く笑顔で素敵な毎日を描いていました。いつでも自分に自信を持てるためには、綺麗な肌でいる必要がある、そう感じさせる広告でした。
【ラブリさん】
2016年~のCMモデル「池田エライザ」さん
2016年からは、池田エライザさんが登場していました。池田エライザさんは「エライザポーズ」という自撮りの神として、女子中高生に大人気の方ですね。1996年4月16日生まれで血液型はB型、身長が169cmです。
父が日本人、母がフィリピンとスペインのハーフで歌手をしている方ですので、3つの混血となります。CMの中では大変美しい体を惜しげもなくみせ、多くの女の子をこんな体になってみたいと感嘆させました。
歴代ミューズの中でも特に女子中高生に人気があったモデルさんですので、彼女が宣伝を始めてから友達とくる高校生がたくさんいたそうです。最近では女優としても色々挑戦されていますので、これからも期待大の女性芸能人です。
【池田エライザさん】