【体験談】ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店で全身脱毛を受けました



ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店の全身脱毛コースライトプランAは、セルフでのムダ毛処理が難しいデリケートゾーン、人目につきやすい腕や脚や手や足のムダ毛をまとめてお手入れすることが出来る脱毛コースです。人気の高いコースで、脱毛初心者にもおすすめです。

【ミュゼ八王子東急スクエア店の脱毛を受けてきた】

ムダ毛が気になる部分が多いけど全身脱毛をするほどではない、ムダ毛が気になる部分のみをお得に効率良く脱毛したいなどの悩みや願望を抱いている方は多いのではないでしょうか。

そんな方にぴったりなのが、ミュゼプラチナムの全身脱毛コースライトです。12種類のプランが用意されているので、自分のムダ毛の状態に合わせた都合の良い最適な脱毛を実現させることが出来ます。

東京都八王子市で全身脱毛コースライトの施術を受けるなら、ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店がおすすめです。
スポンサーリンク

ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店で全身脱毛コースライトを受けた体験談

  1. プランAを受けました!
  2. 一番痛かった部位は?
  3. 効果は2週間くらいで出てきました
  4. 八王子東急スクエア店のアクセス方法

プランAを受けました!

ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店の全身脱毛コースライトは、12種類のプランから選べます。私が選んだのは、両腕と両脚と両手と両脚とデリケートゾーンのムダ毛をお手入れすることが出来るプランAです。

両腕はヒジ上とヒジ下の2パーツ、両脚はヒザ上とヒザ下の2パーツに分かれています。デリケートゾーンは、トライアングル上とトライアングル下とIラインとヒップ奥の4パーツをまとめてお手入れします。

施術における痛みはほとんどありませんでしたが、お手入れをするパーツによって痛みの感じ方が違うということがわかりました。一番痛みを感じた部位は、デリケートゾーンのIラインです。両ヒジ上と両ヒザ上は、ほぼ無痛で施術が受けられました。

プランAを受けました!一番痛かった部位は?

ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店で全身脱毛コースライトAプランを受けました。一番痛かった部位はIラインですが、その理由の一つとして色素沈着があります。

ミュゼプラチナムの脱毛機のライトは、ムダ毛が持つ黒い色素に反応します。色素沈着で肌が黒ずんでいると、ムダ毛ではなく肌の黒さに反応してしまうので、痛みが出やすくなります。

痛みが出てしまう原因は、肌の色素沈着だけではありません。肌の乾燥も痛みを誘発します。私は乾燥肌なので、ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店で全身脱毛コースライトの施術を受けている期間中は、とにかく保湿ケアをしっかりと行うことを心がけました。保湿ケアを徹底したら痛みも少し和らぎましたし、脱毛効果の実感力も高くなったような気がします。

【痛みを感じてしまう理由】

  • 色素沈着がある
  • 肌が乾燥している

効果は2週間くらいで出てきました

ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店で脱毛を受けた日から2週間が経過した頃に、脱毛効果を実感することが出来ました。お手入れをした部分のムダ毛が自然と抜け落ちます。いつ抜けるのかワクワクしながら楽しみに待っていたので、スルッと抜けたときは感動が大きかったです。

お手入れの回数を増やしていくにつれて、ムダ毛の量が減っていくのと生えてくるムダ毛が細くなっていくのがわかります。確かな効果を感じ、セルフでのムダ毛処理の頻度が減ってきたのが、6回目のお手入れが終わった頃からです。

剛毛なムダ毛は順調に抜けていきますが、産毛は完全に無くなるまでにはそれなりのお手入れ回数が必要となります。私の場合は、全部で18回のお手入れ回数を要しました。

【ミュゼの脱毛効果】

6回 自己処理が楽になってきた
18回 シェービングする必要がなくなった

八王子東急スクエア店のアクセス方法

ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店へのアクセス方法についてですが、JR各線八王子駅北口からは徒歩3分です。

駐車場がありませんので、アクセスする際は公共交通機関を利用するのがおすすめです。八王子駅北口を出たら歩行者用通路を直進し、二股の岐路を左折して階段を下ると東急スクエアが見えてきます。東急スクエアの10階に、ミュゼプラチナム八王子東急スクエア店の店舗があります。

わかりやすい場所にあるので、駅からスムーズにたどり着けます。営業時間は午前10時から午後8時までで、定休日は東急スクエアの休館日と同じです。駅から近くて周辺にはお店がたくさんあるので、食事や買い物をしながら利用することが出来て便利です。