【ミュゼ会員特別キャンペーン】契約すればネイルミックスのネイルが格安になる?!



脱毛サロンとして人気の高いミュゼプラチナムでは、ミュゼ会員であればネイルをお得な割引金額で受けられることをご存知でしょうか。

体の気になる部位の脱毛はもちろん指先も美しいケアをして、全身くまなく美しくなりましょう。

【ミュゼに通えばネイルがお得に?】

ミュゼプラチナムで脱毛コースを受けているミュゼ会員には、ネイルミックスでの施術料金が1,500円オフになるという会員限定の割引特典があります。

ミュゼ会員であれば利用できるので、すでにミュゼ会員で脱毛コースを受けている方はもちろん、これからミュゼプラチナムに通おうと考えている方、脱毛だけでなくネイルで指先も綺麗になりたいという方に注目のキャンペーンです。

スポンサーリンク

ミュゼプラチナム,ネイル,割引,ネイルミックス,予約

  1. ミュゼの会員ならネイルが1,500円で受けられる!?
  2. Nail Mixのネイルとは?
  3. ミュゼの会員カードを忘れたら割引で受けられない
  4. 脱毛×ネイルで綺麗になろう!

ミュゼの会員ならネイルが1,500円で受けられる!?

ミュゼプラチナムの脱毛コースで体のキレイを目指しているなら、指先もキレイに変身させてみてはいかがでしょうか。ミュゼプラチナムの会員であれば、ネイルミックスの施術を1,500円割引(税込み)で受けることができます。

ミュゼプラチナムのすべてのコースが対象となっており、ネイルミックスのすべてのネイルコースに割引き特典が利用できるので、最新のデザインをお得に楽しんだり、ネイル初心者がお試しとして利用するのもひとつの方法でしょう。

割引特典は日本全国のネイルミックスで利用できますが、条件として当日に必ずミュゼパスポートの会員カードの提示が必要であり、割引特典の利用は1人1回のみなので注意してください。

【特典の使用方法】

ミュゼの会員証を提示する

Nail Mixのネイルとは?

ネイルミックスは、楽天リサーチによる20~30代が選ぶ「コスパ最強及びサロン顧客満足度で第1位に選ばれているネイルサロンです。都内を始めとして全国の主要エリアにお店があり、どの店舗も駅チカで通いやすいと評判になっています。

新作デザイン決定までの準備期間に約2ヶ月を費やし、サロン内スタッフで何度も打ち合わせを行うことはもちろん、モデルの方々からのデザイン監修も受けているため、最新のトレンドネイルを次々に取り入れていることが特徴です。

ネイルミックスでは、ナチュラル・トレンド・ショートフリー・フリーの4つのコースがあり、デザインと時間・価格で選べるわかりやすい定額プランになっています。もちろんフットネイルも可能です。

一人一人の要望に合わせた心からハッピーになれるネイルの提供をコンセプトにしているので、初めての方でも相談しながらネイルを楽しめます。

【Nail Mixのネイルコース】

  • ナチュラル
  • トレンド
  • ショートフリー
  • フリー

ミュゼの会員カードを忘れたら割引で受けられない

ネイルミックスのネイルが1,500円オフで受けられるのはミュゼの脱毛会員限定特典なので、この特典を利用する際には来店時にミュゼ会員公式アプリのミュゼパスポートから会員カードを見せる必要があります。ネイルミックスの予約を電話で申し込む場合には、電話予約時にミュゼ会員割引適用の旨を伝えておき、来店当日に会員カードを提示します。

またホットペッパーによるウェブ予約の場合は通常予約でOKですが、来店当日に会員カードの提示が必要です。ミュゼプラチナムの会員カードを忘れたら割引特典が受けられないので、一般料金になってしまいます。うっかりスマホを家に置き忘れて来ないよう、家を出る時にもう一度カバンの中を確認してからネイルミックスに出かけましょう。

脱毛×ネイルで綺麗になろう!

体のコンプレックスがなくなったり、自分の指先を見たときにネイルが綺麗だったりすると、気分がアップして明るくワクワクした気持ちになるという方も多いのではないでしょうか。前向きな気持ちになれば姿勢も良くなりますし、街を歩くときもより楽しくなります。自分に自信を持つことにもつながりますし、今まで迷っていた新しいことにチャレンジする勇気が出てくる可能性も高くなります。

美しく綺麗な体になりたい方はもちろん、うつむきがちな自分を変えたい方や新しい自分を発見するきっかけづくりとしてもおすすめです。ミュゼプラチナムの脱毛とともに、ネイルミックスで、心身ともに綺麗を目指しましょう。