【ミュゼプラチナム日暮里店】脱毛&カウンセリングの体験談とアクセス方法



ミュゼプラチナム日暮里店でのカウンセリングは勧誘も無く、脱毛や料金についての説明も丁寧でした。施術の痛みも無く、驚くほど快適な施術です。施術後2週間ほどするとムダ毛が抜け始める部位もあり、効果を感じます。JR日暮里駅からもとても近いので通いやすい店舗です。

【ミュゼ日暮里店に通って来ました】

ムダ毛は女性の大きな悩みです。10代の頃から自己処理を続けていると、どんどん肌も傷んできますし、埋没毛も気になるようになります。そこで脱毛したいと希望する女性は後を絶ちません。

人気の脱毛サロンであるミュゼプラチナム日暮里店でカウンセリングを受け、施術を受けた体験をレポートします。初めての脱毛サロンでしたが、安心して通うことが出来きました。

早速、ミュゼプラチナムについてレポートしていきます!
スポンサーリンク

ミュゼプラチナム日暮里店で受けたカウンセリング&脱毛体験レポート

  1. 日暮里店店で受けたカウンセリングのレポート
  2. 初めての脱毛!全く痛くなくて驚き
  3. 約2週間後に毛が抜け始めました
  4. 日暮里店のアクセス方法&店舗情報

日暮里店店で受けたカウンセリングのレポート

ミュゼ日暮里店での初めてのカウンセリング予約はインターネットで行うことが出来ました。初めてだったのでどのようなところかなのか、どのようなことを聞かれるのかと緊張していきました。日暮里店に到着すると、スタッフの方がにこやかに対応してくれました。

カウンセリングはスタッフの方と1対1で個室で行われるので、話しやすい雰囲気です。ムダ毛や肌を確認してくれますし、脱毛の予算なども聞いてくれます。スタッフの方からはミュゼプラチナムの脱毛についてやプラン、料金の説明がありました。

その場で契約を迫られるのではないかと思っていましたが、そのようなことはありませんでした。じっくり考えた後で契約するかどうか決めて良いと言われ、カウンセリングで嫌な思いをすることは無かったので良かったです。

初めての脱毛!全く痛くなくて驚き

カウンセリングで安心感があったので、契約することにしました。その際に痛みについても質問していましたが、実際に脱毛したところ痛くなかったです!

それでも全身脱毛をするのであれば、どこか痛い部位があるだろうと考えていました。けれど本当に痛みはほとんど無く、驚くほど施術は快適です。レーザーを照射する前にはジェルを塗られて、ゴーグルを装着します。ゴーグルを装着しているので眩しさもあまり感じません。

個人差があるでしょうが、今のところ全身の部位で痛みを感じるところがありません。私にとっては痛くない脱毛なので、ストレスなく施術を受けることができています。

約2週間後に毛が抜け始めました

施術は全くと言っていいほど痛くは無いので満足していますが、それで本当に脱毛効果があるのかどうか不安でした。施術後すぐにムダ毛が無くなることはありません。そのことは、カウンセリングや施術の際に詳しく説明を受けていました。

しばらく効果は感じないと思っていましたが、施術後2週間ほど経過するとムダ毛が抜け落ちることが分かったので驚きです。触るとポロポロと抜けるムダ毛もありますし、軽い力で抜いてみると簡単に抜けて行くムダ毛もあります。

もちろん毛周期も関係していますので全部のムダ毛が抜け落ちる訳ではありませんが、確実に抜けているムダ毛があることは間違いありません。脱毛効果が出ていることが分かると、通うことも楽しくなります。

【すぐに効果はでない】

  • 脱毛してすぐに効果がでる訳ではありません。
  • 約2週間後に抜け始めました!

日暮里店のアクセス方法&店舗情報

ミュゼプラチナム日暮里店は、JR日暮里駅から徒歩2分という好立地にあります。

東口からが一番近く、正面のエスカレーターを下りてロータリーの前を右折します。約15メートル直進すると、右手に1階に「コンタクトのアイシティ」が入っているビルがあります。そのビルの8階がミュゼプラチナム日暮里店になりますので、日暮里駅を利用する場合は特に通いやすい店舗だと言えます。

日暮里駅構内には買い物が出来る店舗も沢山あります。通勤通学で日暮里駅を利用する女性や、周辺に住んでいるという場合は特に通いやすいでしょう。営業時間は10時から21時までとなっていますので、仕事帰りにも通いやすくなっています。駐車場はありませんので、電車の利用が一番便利です。