ミュゼプラチナム 店舗情報 – 新潟上近江店(旧 新潟西堀店)




 社会人になって3年目の私は、仕事とプライベートの両方で充実した日々を送っています。何かと忙しくてついついムダ毛の手入れをサボりがちになってしまうため、全身脱毛を受けることにしました。私が全身脱毛を受けるために通っているのは、ミュゼプラチナムの新潟上近江店です。

ミュゼプラチナム新潟上近江店で自己処理を簡単に!

OLは何かと忙しいです
ミュゼプラチナムに通っています
私が通っている新潟上近江店について
私が新潟上近江店で受けている脱毛について

★OLは何かと忙しいです

 私は社会人になって3年目のOLです。会社の仕事もそこそこ忙しいですが、プライベートでも忙しいので、少し気を抜いているとすぐに部屋の中が散らかってしまいます。本当は会社が休みの日にキチンと掃除をすべきなのでしょうが、彼氏や友達との約束が入ることが多いので、なかなか部屋が片付きません。平日の仕事帰りも飲み会などの予定が入ることが多いですし、習い事もしています。若いうちにしかできないことがたくさんありますので、部屋の片付けなどついつい後回しにしてしまうのが実情です。部屋の片付けも満足にできないような状態ですから、ムダ毛の手入れもサボりがちになってしまいます。でも、手入れを怠っていると、思わぬ時にいらぬ恥をかいてしまいます。とはいえ、ムダ毛処理のために貴重な時間を割かれてしまうのはもったいない限りです。そこで、脱毛サロンに通って全身脱毛を受けることにしました。

★ミュゼプラチナムに通っています

 私が全身脱毛の施術を受けているのは、ミュゼプラチナムの新潟上近江店です。新潟は裏日本最大の規模を誇る大都市です。新潟に1度も来たことがない人は、新潟のことをものすごい田舎町だと思い込んでいることが多いです。でも、実際は大きなビルがいくつも建っているため、さびれた田舎町を思い浮かべながら新潟にやって来た人達の度肝を抜いています。なので、脱毛サロンの数もそれなりに多くなっており、どの脱毛サロンで施術を受ければよいのか、かなり悩みました。全身のムダ毛を処理してもらうということになれば、まとまった額の費用と時間がかかります。脱毛サロン選びに失敗して途中で解約するようなハメにはなりたくなかったので、ネットの口コミサイトをたくさん見て、複数の脱毛サロンの評判を調べました。そのような努力を地道に続けた末に選び出したのが、ミュゼプラチナムだったというわけです。

★私が通っている新潟上近江店について

 新潟市内にはミュゼプラチナムの店舗が2つ設けられています。最初は新潟駅の近くにある新潟万代シティ店の方を利用しようかと思っていましたが、自宅からの距離は新潟上近江店の方が近いので、そちらの店舗に無料カウンセリングの予約を入れました。ネットで「ミュゼは予約が取りにくいので思うように脱毛を進めることができない」という内容の体験談をしばしば見かけていたので少し心配していましたが、新潟上近江店は希望通りの日時ですんなりとカウンセリング予約を入れることができました。新潟上近江店は、市立鳥屋野中学校のすぐそばにあります。無料で利用できる駐車場が用意されているため、私はいつもマイカーで通っています。おそらく新潟万代シティ店の方が小洒落た雰囲気になっているのでしょうが、新潟上近江店には郊外店舗ならではの気安さがあります。極端な話、普段着で利用することもできるので、私には向いているのかもしれません。

★私が新潟上近江店で受けている脱毛について

 私がミュゼプラチナムで施術契約を結んだのは、一般的な全身脱毛コースです。全身脱毛コースにはライトプランも用意されていますが、そちらは施術対象部位が少なめになっています。私は、後になってからここも脱毛してもらっておけばよかったと後悔するようなことにはなりたくなかったので、全身のムダ毛をくまなく脱毛してくれるスタンダードプランを利用することにしました。ライトプランに比べると料金が高めになっていましたが、その分だけ施術範囲が広くなっているので、何の不満も感じていません。これまでに5回施術を受けましたが、3回目の施術が済んだ頃から、脱毛効果を実感できるようになりました。まだ完全にムダ毛をなくすことができたわけではありませんが、自己処理をしなくてもムダ毛が気にならない程度にまでムダ毛の本数が減ってきています。ムダ毛処理のための時間をわざわざ作る必要がなくなったので、とても喜んでいます。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする