ミュゼプラチナム 店舗情報 – イオンモールつくば店(つくばクレオスクエアキュート店)




 子供の頃から無駄毛が濃いことに悩んでいて、セルフケアでは綺麗にできずに困っていました。そこでミュゼプラチナムイオンモールつくば店(つくばクレオスクエアキュート店)で脱毛の体験をすることにして、その仕上がりに感動しました。

コンプレックスから解消!イオンモールつくば店

コンプレックスがありました
永久脱毛を考えはじめて
ミュゼプラチナムの評判をチェックしました
実際に施術を受けた後の感想

★コンプレックスがありました

 人に比べて自分は毛深いかもしれない、小学生の頃からそんな疑問を持っていて、成長するに従って疑問は確信に変わっていきました。何もしないと腕や脚が黒々としている、男性並みだと言われたこともあってコンプレックスになっていました。それから必死になって脱毛をしていったのですが、中高時代ではエステなどに行くことができず、カミソリや脱毛テープやワックスを使ってのセルフケアを行っていましたが、その時はなんとかなっても長続きしなく、すぐに生えてきてしまいます。しかもそうなると黒っぽくブツブツとしたものが目について、かなり汚らしくなってしまいます。しかも無駄毛の問題だけではなく、肌に傷がつく、荒れて赤くなってしまうというトラブルが発生して、困り果ててしまいました。だからといってやめられず、コンプレックスになりました。

★永久脱毛を考えはじめて

 そこで少しでもマシな方法はないかと調べて、エステサロンや医療機関などで専門的な脱毛を受けると将来的に安心できると分かりました。レーザー脱毛を使えば綺麗に抜けますし、肌に対する刺激も少ないので荒れることもほとんどないとあって、試してみてもいいかと思ったのです。少なくとも毎回のセルフケアの面倒くささ、それにも関わらず見た目が悪いという問題を改善できるのですから、やってみたいと感じるのは普通のことでしょう。ただ問題はどこで受ければいいのかということで、エステと医療機関では使用しているレーザーが違うこと、そして費用もそれぞれ違ってきます。専門の施設を利用するのははじめてなので基準が分からず、それでネットのランキングや口コミを利用することにしました。評判が分かりますし、施術の効果や料金、全体的な費用まで分かるので便利です。

★ミュゼプラチナムの評判をチェックしました

 ネットで調べたところ、ミュゼプラチナムが人気があることが分かって、イオンモールつくば店なら通うことができると思ってこちらに行くことを決めました。ランキングを見た後にホームページを見ると、さらに良さが伝わってきて、施術の内容と結果にこうなってほしいと強く願いました。毛が濃いというのは人が思っている以上に悩みになるもので、セルフケアでは対処できないので綺麗になりたいという気持ちは人一倍強かったのです。ミュゼプラチナムイオンモールつくば店にしようと決めて、さっそく電話で連絡をしてみました。イオンモールつくば店のスタッフの方の対応が丁寧だったのも好印象で、そこで体験コースもあることを教えてくれました。リーズナブルな料金で試すことができて、無理な勧誘もないのでまずはこちらがいいと勧めてくれました。その説明に納得したので受けることにして、予約を入れてもらいました。

★実際に施術を受けた後の感想

 予約日にミュゼプラチナムイオンモールつくば店に行くと、受付カウンターではスムーズな対応をしてくれて、すぐにカウンセリングを受けることになりました。体験コースについての説明と疑問点についての回答をしてくれるので、分かりやすく、不安がなくなって安心して受けることができます。さらにミュゼプラチナムでは肌のアレルギーチェックも行ってくれて、私の場合は問題がないと判断されて施術を受けることになりました。今回は体験ということで一回だけなので、最初にレーザーを使うときに痛みがあると言われて警戒したのですが、幸いにも思っていたよりは傷まずホッとしました。気になっていた腕の施術をお願いして、終わった後に見るととても綺麗にムダ毛だけがなくなっていました。しかも肌に荒れや赤みといったトラブルもなく、イオンモールつくば店(つくばクレオスクエアキュート店)で受けてみて良かったと心から感じました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする